BLOG スタッフブログ

新年あけましておめでとうございます。

2023-01-06

BLOGカテゴリー社長のひとりごと

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023年は本日より通常営業をさせていただいております。

今年は、このブログを週に3回定期的に更新させていただきますので、お付き合いのほどよろしくおねがいいたします。

皆さんの2023年はどのような年にしたいですか?

私自身、今年の2月に60歳の還暦を迎える年になり、兎年の年男でもありますので、大きく飛躍の年にしたいと思っております。

そんな一年な初めの1月4日に毎年恒例の伊勢神宮に参拝してまいりました。

今年は、現在熊本の村田工務店で大工修業をさせていただいてる次男も帰ってきておりましたので、妻と3人で参拝させていただきました。

いつも通りまずは外宮から参拝させていただくのですが、昨年と比べると参拝者の数も戻ってきた印象を受けました。

もうそろそろ、コロナに振り回されることなく普通の生活に戻りたいですね!

外宮の参拝を終えて、内宮へと移動します。

内宮では、ちょうど岸田総理が来られるタイミングと重なり、規制が引かれるギリギリで参拝することができました。

新年早々、一国の総理と対面できたのは幸先がいいのかどうかわかりませんが、2023年はこの日本という国をただしいい方向に導いてほしいと願います。

今年は、飛躍の年とするために、このブログもそうですが、やるべきことに優先順位をつけながら、時間管理をしっかりして一つひとつのことを確実に実行していきたいと思います。