サカエブログ

W杯サッカー予選

2022.02.02 サカエブログ

昨日は、休みを頂いてコロナワクチンの接種を午前中に済ませ、

お昼からは部屋の掃除をしながらビールを頂いていました。

19時からW杯予選(サッカー)を見るために準備し、久しぶりに

始めから最後まで見ました。今回は2位か3位になるかの大事な試合。

1位のサウジアラビアに勝利して2位を死守しました。3位のオーストラリアは

オマーンと引き分け日本との勝点は3にひらきました。残りオーストラリアと

ベトナムの2試合なので何とか予選は通過かしそうです。最近は他のアジアも

ちから付けてきていますので、日本も今まで通りでは厳しいことは重々わかって

いるとは思いますが、何か違う変化をしてもっと強くなってほしいですね。