サカエブログ

コロナ感染

2022.07.12 サカエブログ

先週はまるまる休んでしまいました。

7月2日の土曜日から少し喉が痛くなり、

日曜日の朝から熱が38.7度まで出て、

昼間は下がったのですが月曜日にはまた38度を超え。

会社を休み病院に行き、PCR検査を受け、翌日にコロナ

陽性の判定結果がでて2日から10日自宅待機になってしまいました。

ホクト社員、施主様並び協力業者には大変ご迷惑をかけてしまいました。

自宅待機の期間も今日であけ出勤していますが、喉がまだ少し痛く、

味覚も少しおかしいかなと思うくらいです。後遺症かな?

今月終わりには3回目のワクチン接種の予定だったので

ワクチンの効き目も薄れ、第7波にのまれてしまったと思います。

皆様も気をつけてください。